

彼氏ナシのモテない女性が持っている3大ブスアイテム


彼氏ナシのモテナイ女性が持っている3大ブスアイテム【協議者:20代女性】
自分に自信がなくて、ずっと彼氏がいません。モテナイし、人見知りです。こんな私が変わるには、初めに何からやれば良いでしょうか?●A. 自分を大切にして、周りの人も大切にしましょう。

こんにちは。彼氏づくり専門家の菊乃です。

これまで、セミナー・個人協議で累計300名以上の女性にお会いしました。普通はそんなに持っていナイけれども、モテ期ゼロの女性が善く持っているアイテムが在るのです。名付けてブスアイテム。あなたは持っていませんか?

●(1)ノベルティの文具

「お得!」と思って、自分の意志で選んでいナイモノに囲たまさかているのが、自分を大切に行わない人の特徴。もったいないと思わず、処分しましょうね。ノベルティに限らず、お土産でもらったモノも同じです。

●(2)付録ポーチ・エコバッグ


「お得!」と思って雑誌の付録を使っている。ビッグネームなブランドだから安心と思っているかもしれませんが、お店でお金円を出して買うようなバッグと比較すると、縫製が荒いの。付録を持ってて許されるのは学生まで。社会人なら即処分。

●(3)オンオフ兼用デカバッグ

仕事でも休日でも使えるから、「お得!」と思ってカジュアルめの大きなバッグを休日も持っている女性を街で見ます。そういう女性のバッグの中身を見せてもらうと、企業に置いておけば良いような書類や資料等、休日は使わないであろうモノをすべて入れっぱなしにしてあった。一方、週末のカップルをみると女性はみんな小さいバッグ。休日用の小さいバッグを持ちましょう。
*****

誰かに愛される女性は、自分のことを大切に扱っているのです。タダで手に入れたものを使わないで。自分の意志で、気に入ったものを購入して使うようにしましょう(たとえ安価でも。)

バッグを変えて、付録やノベルティを処分した方から声を聞くと、「靴が汚れているのに気が付くようになった」「財布もボロボロだった」「ボロボロのタオルを何年も使っていた」と他にも気が付くようになります。行動すると視野が変わるのですね。在る女性が言っておりました。

自分を大切にすることと、甘やかすことって違うのですね。バッグや靴を変えて自分も心理状態が良いですが、周りの人からの反響も違います。今まで、周りにも全く気配り出来ていなかったんですね。恥ずかしいです」

出会いは自分の努力で作れます。持ち物を変えるだけならば、確実にできて失敗もありません。今のレベルで完了することから改善していきましょう。

(ライタープロフェッショナルフィール)
菊乃(彼氏づくり専門家)/恋愛エッセイスト・セミナー講師。
http://news.livedoor.com/article/detail/7644924/
※この記事の著作権は配信元に帰属します







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆ダイエットコーナー
大人気の骨盤ダイエット!


メタボ対策しましょ!


★美容











悩み解決!



<<いまどきno広告>>
QRコード
QR
リンク
