スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用途に分けて賢く使い分け! ヒール別!働く女子のパンプス履きこなし術



2011年11月22日                         

日本全国に最高の一足に出会える「感動」と「笑み」を提供する靴のショッピングサイト、ロコンド.jp(http://www.locondo.jp/ 以下ロコンド)では、寒さに負けナイ冬パンプスが入荷中です。
ハイヒールは17世紀初頭、通り道に落ちているゴミなどがドレスに付かナイように生稀たといわれています。現下では、女性のトレードマークともいえる美の象徴。仕事に遊びに…女子の毎日を一緒に頑張る大切なパートナーの賢い履きこなし術です。


3cm ヒール   ~最も疲れにくく、動きやすい高さ~
ヒール駆け出しの方にベストな高さ。また、メンズ女性ス問わず最も多数、体重が安定する高
さとも言われています。
■就職活動,お悔やみごと,仕事(営業,事務)

5cm ヒール   ~美しく見え、最も歩きやすい高さ~
長時刻歩くなら、5cmヒールに。高すぎナイので安定感があって疲れにくく、適度な引き締め
効果で脚をキレイに演出してくれます。
■仕事(立ち仕事),普段使い         

7cm ヒール   ~最も女性の足を美しく見せる高さ~
背を選ばず「女性の脚を一番びゅーてぃふぉーに見せてくれる」といわれるマジックヒール高。
正面から見た時、ひざ下を一番自然にキレイに見せるのです。
■結婚式,パーティー,普段使い


LOCONDO.jpについて
「お客様の感動とにこやかな表情のための最高のおもてなし」で日本全国のお客様に最上の一足に出会える場を提供する日本最大級の靴のショッピングサイトです。2011年2月15日より本格的にサーヴィスを開始しました。従来のショッピングサイトの概念に捉われず、最高のファッションECビジネスを具現し、次世代の日本の変革へ貢献したいというヴィジョンから誕生しました。
詳細につきましてはウェブサイト http://www.locondo.jp/をご覧ください。


株式企業ジェイドについて
株式企業ジェイドは、小売・流通業界の市場作用を活性化し、消費者・製造者・企業の健全な信頼構築を目指します。2010年10月22日設立。。詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.jade-group.jp/をご覧ください。

名称 :  株式企業ジェイド (英語表記 THE JADE GROUP K.K.)
設立 :  2010年10月22日
代表・共同創設者 : 秋里 英寿、田中 裕輔
従業員数 : 150名
所在地 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4F
事業中味 : “ロコンド.jp”の運営・管理

【本件に関するお問い合わせ先】
株式企業ジェイド  PR担当 川口
Tel.: 03-6277-2845 Fax: 03-6277-2846 E-Mail: pr@jade-group.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

http://news.livedoor.com/article/detail/6052138/
※この記事の著作権は配信元に帰属します






スポンサーサイト

株式会社ジェルミナ(本社:東京都新宿区、代表取締役:平戸 港二)は、TIMA財団*と共に、ビタミンC、コエンザイムQ10を主成分とした、健康的な飲酒の促進と飲酒時のアセトアルデヒド除去に配慮した栄養機能食品『スパリブ (SUPALIV(R))』を、世界販売を見据えた新パッケージにて、2011年11月15日(火)より販売を開始します。

商品詳細: http://www.supaliv.jp/

 『スパリブ』は、TIMA財団より共同研究開発を依頼された元近畿大学教授・犬房春彦先生(現・ブルックフィールドメディカル株式会社 代表取締役)により、7年の時を経て開発されました。これまでの栄養機能食品の開発常識を超えて、国立大学法人岐阜大学医学部・中島茂教授の下、医学的な臨床試験を行い、エビデンスを取得しています。
 
 事前調査でも、『スパリブ』は、「翌朝、スッキリ感を感じる」、「お酒の臭いが消えている」、などと大好評です。

* TIMA財団は、グライフェンクラウ伯爵家当主、マーカス・マテューシュカ伯爵により7年前にリヒテンシュタインで設立され、現在の活動拠点はスイスとなります。TIMA財団の主な設立目的は、日本や欧州で新しい医学的な研究を見つけ財政支援をすることで、学術的かつビジネス面でも結果を出すことです。現在すでにいくつもの画期的な技術を開発支援し、最大手企業とのアライアンスに取り組んでいます。

【『スパリブ』が特別である理由】 
 これまでのアルコール向けサプリのほとんどは、肝臓機能改善を目的とするものか、抗酸化作用を示すものでした。アルコール分解そのものを支援し、しかも人で臨床治験を行い、効果を確認したものはこれまでありませんでした
 
 『スパリブ』はアルコール代謝酵素をサポートする成分と、アセトアルデヒドの毒性を中和する抗酸化成分の両方を含んだ、全く新しい発想から生まれました。アルコール代謝にも大きな役割をもつ良質なコエンザイムQ10を高い比率で含有しており、抗酸化作用のビタミンCも含まれております。

 お酒を健康的に飲みながら、女性のお肌にも強い味方となり、まさに一石二鳥のサプリメントです。しかも、第三者機関での臨床試験を行い、人での効果を確認しています。サプリメントには通常要求されない動物や細胞を用いた安全性試験をも第三者機関で行い、副作用が全くないことが明らかになっています
 また、世界特許として認められたことはこの商品のオリジナル性を証明しています 

 -途中割愛-

【『スパリブ』の特徴】
 栄養機能食品(ビタミンC)、ビタミンC含有食品です。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、坑酸化作用を持つ栄養素です。 

 『スパリブ』は、ビタミンCを中心に、ビタミンB2、コハク酸、コエンザイムQ10などを加えた栄養素の複合です。『スパリブ』服用後、基礎代謝が活性化した場合、「二日酔いの予防」や、「血中アルコール値/アセトアルデヒト値の低下」につながります。

【使用方法】
●アルコール飲酒前、飲酒中、飲酒後いつでも服用可能。
 推奨:飲酒前と飲酒後にそれぞれ服用
●のみ過ぎたと思ったら、再度服用可能。
●1回量:3~5粒が目安です。

【商品情報】
名称  :ビタミンC含有食品
原材料 :ビタミンC、ビタミンB2、コハク酸、コエンザイムQ10など
内容量 :6.2g(620mg×10粒)
価格  :¥1,200(税込)
販売開始:2011年11月15日(火)
販売  :電話通信販売 フリーダイヤル 0120-81-4174(平日 9時~18時)
     インターネット販売 http://www.supaliv.jp
     全国取り扱い店 http://www.supaliv.jp/shop.html

【『スパリブ』の有効性】
バイオ&医療情報システム企業 株式会社ビー・エム・エルの子会社である株式会社アレグロに臨床治験を依頼(2008年)しました。
・試験課題名:『スパリブ』サプリメントのアルコール代謝に関する臨床試験
・結論   :『スパリブ』がアルコールの代謝を促進していること、酔いの諸症状を緩和させる効果のあることが確認された。

*下記の安全性試験で副作用がなく安全であると確認済みです。
1.ラットにおける1週間反復投与における影響。
 イナリサーチ 試験番号:GL43080
2.ラットにおける4週間反復経口投与毒性試験。
 イナリサーチ 試験番号:BV07156
3.ほ乳類培養細胞を用いる染色体異常試験。
 イナリサーチ 試験番号:BV07158
4.細菌を用いる復帰突然変異試験(シスチンを除外)。
 イナリサーチ 試験番号:BV07352
※注意※
~だれでもお酒を飲めるようになるわけではありません~
 残念ながら、奈良漬けを食べた程度で酔いを感じる方は、変異型ホモというALDH2酵素自体の働きがほとんどない遺伝子を持っている方です。したがって、このサプリを服用しても、飲酒ができるようにはなりませんし、お酒摂取行為は絶対にお勧めできません。

【会社概要】
社名  :株式会社ジェルミナ(英文名:GERMINA.,INC.)
所在地 :〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-28-703
代表者 :代表取締役 平戸 港二
資本金 :1,111万円
設立  :平成19年(2007年)10月
事業内容:R&Dサポート、研究班サポート、研究開発、
     栄養機能食品の販売及び流通開発、健康・医療系コンサルティング
<販売企業募集>
『スパリブ』販売のご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。
TEL     : 03-6280-8103
ホームページ: http://www.supaliv.jp
@Pressリリース詳細ページ

http://news.livedoor.com/article/detail/6017234/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


レアー★コーチハンドバッグ 千鳥格子柄 美品レアー★コーチハンドバッグ 千鳥格子柄 美品
おすすめ度 :
コメント:★レアもの★ 人気のコーチのハンドバッグです。 清楚な感じのステキなバッグ。。いかが?




保護者の9割が学校との連絡に IT を活用、NTT レゾナント調べ

写真拡大保護者の9割が学校との連絡に IT を活用、NTT レゾナント調べ 写真一覧(2件)学校連絡もてなし「ウェブでお知らせ」を運営する NTT レゾナントは2011年11月14日、中学生/高校生を持つ東日本エリア在住の保護者を対象にして、学校との連絡方法や東日本大震災時のコミュニケーションに関する調査を実施し、その結果を発表した。それによると、回答者の9割弱が学校との連絡に普段 Web サイトやメールなどの IT を活用していた。また、震災発生時に学校と連絡が取れた人は13.7%にとどまった。

日常の連絡方法として希望する方法と尋ねたところ、「子どもを介しての配布文書」(74.6%)、「e メールでの連絡」(68.0%)、「学校ホームページへの掲載」(41.1%)という回答が多かった。一方、緊急時は「e メールでの連絡」が77.4%で目立って多量、「学校ホームページへの掲載」は32.9%となった。電話による方法を希望する割合は、「担任から携帯電話・PHSへの電話連絡」が32.0%、「リレー方式の電話連絡網」が31.4%、「担任から自宅への電話連絡」が26.6%。

メールを希望する人は日常時と緊急時の両方で多いが、「アドレスを変更した際、学校に知らせるのが面倒」と思っている保護者が44.3%いる。その他に比較的多い意見としては、「一つの e メールアドレスへの送信だけでは、届かナイ・見逃してしまう恐れが有る」と連絡の不確実性を心配する回答が34.0%、「個人の e メールアドレスを学校や他の保護者に知られたくナイ」とプライバシを気にする回答が30.6%あった。

震災時に学校から連絡を受けたという回答は、「お子様が学校に待機しているとの連絡」が9.7%、「お子様が下校しており無事かどうかの安否確認の連絡」が4.0%。これらの連絡手段は、「 eメールでの連絡」が52.1%で過半数。次いで「担任からの自宅への電話連絡」が37.5%となった。

なお、調査は NTT レゾナントのインターネット アンケート もてなし「gooリサーチ 」を利用し、東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/栃木県/茨城県/群馬県/山梨県/長野県/新潟県/青森県/山形県/秋田県/岩手県/宮城県/福島県の在住者を対象に実施した。調査期間は、2011年10月27日から10月31日。有効回答者数は350人。




■関連記事
震災・節電による鬱積が腸に与えた影響とは? -- 富士フイルム調べ
radiko、東日本大震災の復興支援名人ジェクトを来年3月末まで延長
被災地で2万個を配り商品化―エイチ・エス・アシスト、子どもの発育に必要な「天然ヨウ素・天然ミネラル」サプリを発売
UC/コラボレーション市場、東日本大震災の影響は限定的――IDC 調査
Google Earth、10億 DL を記録 - 特設ページでは東日本大震災を取り上げる


http://news.livedoor.com/article/detail/6026147/
※この記事の著作権は配信元に帰属します









顔認知、体操支援など高齢者向けロボット続々 1万円以下製品も、低値段化で定着進むか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000001-sh_mon-bus_all

彼から愛されていない3つのサイン☆

彼の行動から本音を探りましょう せっかく意中の彼をゲットしたというのに、なぜか大切にされていナイ気がする……。そんな経験はあなたにもありませんか? 彼があなたを「本命の彼女」として見ているのか、「都合の良い彼女」としか見ていナイのか、3つの見分け方をお伝えします。

■1.いつも連絡やデートの誘いが自分からになっている

 ふと考えを巡らせてみればメールや電話はいつも自分からで、彼からは用事以外は特に連絡がナイという人はいませんか? 自分から送ったメールが、毎回は返事が返ってこナイ人もいるかも知れません。仮に戻ってきても、とても事務的な中味で短かいことも。
                         
 彼からすれば、あなたからまた連絡が来るだろうからと、面倒くさがって放置しているのでしょう。やっぱり男性もそこまで好きな女性でナイ場合や付き合うメリットがナイ場合は、なるべく労力とお金銭を使いたがらナイのが本音だったりします。

■2.デートはいつも彼の家でまったりと過ごす

 男性としては已に付き合っているあなたを追いかける必要がナイので、なるべく必要以上のお金銭や労力を投資したくナイことが思われます。

 自分がそんな「都合が良い彼女」になっているか否かを知りたい場合は、外でおいしいものを食べたり、遊園地や小旅行に行ったりと、少々のお金銭と労力がかかるデートをリクエストしてみましょう。
 
 付き合っていれば当たり前の行為すら面倒な態度をとる人であれば、早めに対処し、自分を幸せにしてくれる人と出会いましょう。

■3.デートしても楽しい話題や笑いなど盛り上がらずに終わる       
 
 デートも付き合い始めは、盛り上がらずに終わってしまう場合があります。彼もあなたと付き合ってみようという気は有るものの、心理状態が高まらナイ時期かもしれません。もし、付き合い始めてから3カ月経っても二人がこのような状態であれば要注意です。

 仲が良いカップルというのは、同じ波長で盛り上がるものです。もちろん最初の数回はお互いにバクバクしていることもありますが、それが3カ月以上続くようであれば、あなた自身も無理して付き合っている可能性があります。幸せな二人の関係を築くということは同じような場面で笑ったり、一緒の時刻を楽しんでこそ。自分が気を使わず、よりリラックス出来る相手こそがあなたを幸せにするのです。

 自分が惚れたことで恋愛の主導権が相手に行き過ぎてしまうと幸せになれることはありません。居心地が悪い恋愛と思うのであれば早めに区切りをつけて、「愛される本命」を目指していきたいものです。

【恋愛ガイド:久野 浩司】

■関連記事
・一瞬でハッピーな恋愛思考に切り替える方法
・恋愛中に知っておきたい 相手の金銭銭感覚
・結婚するまでに決めておきたい5つのこと
・「プラチナレシピ」はこちら
・「For M 男のヒラメキ実用マガジン」はこちら



http://news.livedoor.com/article/detail/6006860/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




消え行くネットブック...どうせ買うならiPadやAndroidタブレットという人が激増中

写真拡大
一時のブームだったのかもしれませんよね...
ギズ読者の皆さまは、いまでも日頃からネットブックをフル活用してたりしますか? えっ、ネットブックか。そんなのあったよねぇ。でももういまはiPadしか持ち歩いてないし~
どうやらそんなトレンドが主流になってしまっているみたいですよ。このほどABI Researchが発表した調査レポートによれば、今年の全世界のネットブックの総出荷台数は3200万台と予想されています。一方、タブレットの年間総出荷台数は、その倍近い6000万台に達して、初めてネットブックを上回っちゃうようですよ。ちなみにこのうち約7割のタブレットがiPadもしくはiPad 2で占められてもいるそうなんですけどね。
ネットブックとタブレットは基本的に異なるセグメントでもあるものの、人々が興味を抱いているデバイスの主導権の移り変わりを示唆している。タブレットの平均的な販売価格はネットブックの倍以上となるため、このタブレット人気は低販売価格によって引き起こされたものではない。そして、ネットブックとタブレットの人気が、この先再び逆転するような流れになることはないだろう。世界的にはネットブックは、今後もPCの普及が遅れている発展途上国などで根強く売れるとされているものの、欧米、日本、韓国など、タブレットが人気を博してきた先進国でネットブックは消え行く運命にあるみたいですね~

[BGR]
Brian Barrett(米版/湯木進悟)
あわせて読みたい
コンセント1つでMacbookとiPhoneが同時に充電できるおしゃれな電源アダプタ マイクロソフト幻のタブレットCourierが、Windows 8に敗北した理由 死んだとは言わせない! ガジェット&ハロウィンを題材にしたアメコミ風4コママンガ。 消え行くネットブック...どうせ買うならiPadやAndroidタブレットという人が激増中


http://news.livedoor.com/article/detail/6004202/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




☆ダイエットコーナー
大人気の骨盤ダイエット!


メタボ対策しましょ!


★美容











悩み解決!



<<いまどきno広告>>
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。