スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏ナシのモテない女性が持っている3大ブスアイテム


彼氏ナシのモテナイ女性が持っている3大ブスアイテム【協議者:20代女性】
自分に自信がなくて、ずっと彼氏がいません。モテナイし、人見知りです。こんな私が変わるには、初めに何からやれば良いでしょうか?●A. 自分を大切にして、周りの人も大切にしましょう。

こんにちは。彼氏づくり専門家の菊乃です。

これまで、セミナー・個人協議で累計300名以上の女性にお会いしました。普通はそんなに持っていナイけれども、モテ期ゼロの女性が善く持っているアイテムが在るのです。名付けてブスアイテム。あなたは持っていませんか?

●(1)ノベルティの文具

「お得!」と思って、自分の意志で選んでいナイモノに囲たまさかているのが、自分を大切に行わない人の特徴。もったいないと思わず、処分しましょうね。ノベルティに限らず、お土産でもらったモノも同じです。

●(2)付録ポーチ・エコバッグ


「お得!」と思って雑誌の付録を使っている。ビッグネームなブランドだから安心と思っているかもしれませんが、お店でお金円を出して買うようなバッグと比較すると、縫製が荒いの。付録を持ってて許されるのは学生まで。社会人なら即処分。

●(3)オンオフ兼用デカバッグ

仕事でも休日でも使えるから、「お得!」と思ってカジュアルめの大きなバッグを休日も持っている女性を街で見ます。そういう女性のバッグの中身を見せてもらうと、企業に置いておけば良いような書類や資料等、休日は使わないであろうモノをすべて入れっぱなしにしてあった。一方、週末のカップルをみると女性はみんな小さいバッグ。休日用の小さいバッグを持ちましょう。
*****

誰かに愛される女性は、自分のことを大切に扱っているのです。タダで手に入れたものを使わないで。自分の意志で、気に入ったものを購入して使うようにしましょう(たとえ安価でも。)

バッグを変えて、付録やノベルティを処分した方から声を聞くと、「靴が汚れているのに気が付くようになった」「財布もボロボロだった」「ボロボロのタオルを何年も使っていた」と他にも気が付くようになります。行動すると視野が変わるのですね。在る女性が言っておりました。

自分を大切にすることと、甘やかすことって違うのですね。バッグや靴を変えて自分も心理状態が良いですが、周りの人からの反響も違います。今まで、周りにも全く気配り出来ていなかったんですね。恥ずかしいです」

出会いは自分の努力で作れます。持ち物を変えるだけならば、確実にできて失敗もありません。今のレベルで完了することから改善していきましょう。

(ライタープロフェッショナルフィール)
菊乃(彼氏づくり専門家)/恋愛エッセイスト・セミナー講師。
http://news.livedoor.com/article/detail/7644924/
※この記事の著作権は配信元に帰属します






スポンサーサイト

草食系男子って?

草食系男子の定義って? なんだ?と改めて考えてみると・・


恋愛に興味がないわけでなく、でもそれほど積極的ではない。Hには淡泊系?。

★新世代の優しい男性のこと。異性をやたら追わない。そこが肉食系と違うところ。

★異性と仲良く座って草を食べる動物のごとく草を好む草食系の男性。

★心が優しくて、男らしさをそれほど求めず、恋愛マニアでなく、お互いをキズつけることを嫌う男子。
お互いをキズつけないのは、一番だが、知らぬうちにキズつけてしまって、終わるか復活するかは二人次第ってこと。成長には欠かせないエキスなんだけどなあ::
 でも」、などなど・・・・。


また男性にがつがつ積極的な女性に対して、淡々とした熱くならないような者が「草食系男子」という定義
もあるみたいで、割と否定的・懐疑的な意見もあります。

つまり、定義自体がまだあいまいだということ。ならば、だれがそう言いだしたんだろう????
そもそも言葉だけが歩き回っていて、その実態はない?! 

『イケメン』もある意味似ているね。どれがイケメンなの?基準は?それがイケメン?↑?ってものいるし・・・


 だいたいが恋愛に関してのことを言っているのではないかと思います。

「積極性」を表す『肉食系』は自分で獲りに出向く狩猟民族を連想させます。「消極性」を表す『草食系』はそこらの草を食べてゆっくり待つ。ま、対して農耕民族とはおかしいですが、植物系を食べるということから連想される優しさ、穏やかさがイメージとしてきますね。(私の分析)

 
あと、草食系男子はあまり女の子といることに幸福感を見出さないのでは?面倒くさい、気遣いがつかれる、傷つきたくないなど。男子とわいわいやっていた方が気楽で楽しいのではないでyそうかねえ~


*やはりなにやら今の世相を反映しているという事だけは“事実”のようです。

<グアム無差別殺傷> 「多くの人殺したかった」容疑者供述

 【グアム井出晋平、山田泰正、袴田貴行】米領グアムの繁華街で12日夜、日本人観光客らが車にはねられたうえ刃物で刺された事件で、殺人容疑などで逮捕されたチャド・ライアン・デソト容疑者(21)が「車と刃物を使って出来るだけ大量の人を殺したかった」と供述していることが地元警察の発表で判明した。
 また1カ月前に地元の写真店を解雇されていたことも判明。警察は動機などを詳しく調べている。

 外務省によると、日本人観光客の女性2人が死亡、11人が負傷した。地元警察の説明では、1人が危険な状態に在るという。死亡したのは、上原和子さん(81)と杉山利恵さん(28)。

 地元警察や目撃者の証言などによると、デソト容疑者は12日午後10時(日本時刻同9時)過ぎ、繁華街のタモン地区に在るナイトクラブでトラブルを起こした直後、近くに止めてあった車に乗り込み、歩通り道上に乗り上げ観光客を次々とはねた。さらに、クラブから約200メートル離れたショッピングモール内のコンビニエンスストア「ABCストア」に突っ込み、車から降りて、周囲にいた人を持っていた刃物で次々切りつけた、とされる。

 検察当局が地元裁判所に提出した書面によると、14人が死傷し、うち名前から日本人と見られるのは10人。6人が車にはねられて負傷、8人が刃物で刺され、うち2人が死亡したとしている。

 13日、現地で会見した地元警察のフレッド・ボダリオ署長は、単独犯との見方を示した。またデソト容疑者が、事件当時、薬物やアルコールを使用していた疑いもあり、詳しく調べているという。米連邦捜査局(FBI)の協力を得て、解雇と事件の関係や、日本人観光客を標的にしたかどうかなど動機についてもさらに詳しく調査する。

 犠牲者に日本人が多かったことについて、グアム政府のエディー・カルボ知事は同日の会見で「観光客を狙ったと信じる証拠は今のところ得ていナイ」と言い、日本人を狙ったとする見方を否定した。また、「グアムで、TVでしか見たことがナイような悲しい出来事が起きた。(事件に巻き込偶さかた)ご家族と日本の方々に深い悲しみと同情、おわびを申し上げたい」と話した。

◆日本人と見られる犠牲者(敬称略)

・亡くなった方(外務省発表)

上原和子(81)▽杉山利恵(28)

・負傷した方(地元検察当局などの情報)

R・S(8カ月)▽ノハラ カツコ▽ノハラ ヒロミ▽オカワチ ダイスケ▽フルヤマ カナ▽スギヤマ ルイ▽フルヤマ ハルカ▽スギヤマ ユウスケ

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7407958/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


国民主権を謳った新憲法が制定。
1993年 - ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争: ボスニア・ヘルツェゴビナ・モスタルに架かる橋スタリ・モストがクロアチア系民兵により破壊される。
1994年 - ドイツ・ダルムシュタットの重イオン研究所で110番原子ダームスタチウムが発見される。
2003年 - 第43回衆議院議員総選挙。民主党が40議席増の躍進。
2004年 - Firefox 1.0リリース。
2005年 - 欧州宇宙機関(ESA)の金円星探査機「ビーナス・エクスプレス」が打ち上げ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169545931
※この記事の著作権は配信元に帰属します

千葉でも東京でもない ひったくりワースト2は「京都」 その仰天理由は…


ひったくり防止を呼びかけようと、京都府警が考案したキャラクター「くりカバ」 日本有数の国際観光歴史都市・京都で、ひったくり事件が相次いでいる。昨年秋には、人口10万人当たりのひったくり認知件数が全国ワースト2位を記録した。多発の背景には、京都伝統の碁盤の目のようなまち並みと、入り組んだ狭い路地が起因しているとも。京都府警は、専従捜査チームを立ち上げたり、ゆるキャラで被害防止を呼びかけたりと、あの手この手で汚名返上に乗り出した。そんな中、女性が被害にあうケースが多いひったくりだが、新たに男性がターゲットになり始めていることも判明。府警とひったくり犯の“イタチごっこ”の行方は-。

 ■一時は全国ワースト2
 8月2日、京都市内でひったくりが相次いだ。2日午前8時ごろ、京都市右京区西京極東町の路上で、徒歩で通勤中の同区の男性会社員(35)が、後ろから来たミニバイクの男に、現金約2万円などが入った手提げかばんをひったくられた。
 約40分後には、同市南区吉祥院西ノ庄淵ノ西町の市道でも出勤途中の男性会社員(44)=滋賀県栗東市=がバイクに乗った2人組の男に、持っていたかばんを奪われた。
 府警のまとめによると、昨年9月末には、人口10万人あたりのひったくり認知件数が15・3件と、全国ワースト2位という不名誉な記録を樹立。しかも、歴代のワースト1位記録で知られる大阪(15・4件)とほとんど差がなかった。
 今年6月末時点では、ワースト6位まで改善したが、1日1件以上のペースでひったくりが発生しており、依然として予断を許さない状況が続いている。
 
■なぜ京都で…
 京都でひったくりが多いのはなぜか。その背景には古都ならではの事情があるらしい。府警によると、狭い路地が東西南北に走り、碁盤の目のようになっている京都市中心部の伝統の道路事情が、ひったくり多発の一因になっているようだ。
 相次ぐひったくり被害で、一番目立つのは、自転車の乗車中に前かごからかばんをひったくられるケース。一方通行や細い路地が多い京都市内で、前かごに無造作にカバンを載せている人は、格好のターゲットになる。
 さらに、入り組んだ狭い路地は、土地勘さえあれば、犯行後、バイクで逃走する犯人にとっては極めて好都合だ。
 ■汚名返上へ、ゆるキャラも登場
 「ひったくりは弱い人を狙った卑劣な犯罪。徹底的に取り締まり、撲滅を目指す」
 ひったくりの発生状況は「治安のバロメーター」とも呼ばれる。府内の危機的な状況に、府警は昨年10月末、「ひったくり特別対策本部」を初めて設置。本格的に“ひったくり退治”に乗り出した。
 各署の垣根を越えてひったくり捜査にあたる「ひったくり専従捜査チーム」を立ち上げたほか、バイクにはバイクで対抗しようと、狭い路地をバイクで逃走する犯人をバイクで追跡しやすいように新しい緊急配備計画も策定。ひったくり犯の徹底的な摘発に力を入れている。
 この結果、昨年11月~今年6月のひったくり発生件数は、前年同期比150件減の223件で、40・2%減の大幅な減少率を記録。今年に入ってからの摘発率も45・3%(同25・3%増)と好調だ。
 府警は、発生件数が大幅に減少したことについて、「専従チームの発足などで各署の枠をこえた情報共有が可能になり、早期の摘発につながった」と分析している。
 府警はさらなる被害を食い止めようと、新たにゆるキャラも投入。被害防止を呼びかける広報活動にも力を入れ、摘発と啓発の両輪でひったくり撲滅を目指している。
 府警が考案した新キャラの名前は「くりカバ」。「自転車の前かごカバー(カバ)で、ひったくり(クリ)を防止(帽子)してほしい」と、カバがクリの帽子をかぶっているというデザインになっている。今後、くりカバのイラスト入り前かごカバーも作製する予定だ。
 7月末には「くりカバ」のアピール効果を高めようと、京都市動物園(京都市左京区)のカバのツグミちゃんをひったくり防止PR大使に任命。「自慢の大きな体でひったくり被害をカバーしてください」(府警生活安全企画課)と、本物のカバにも期待を寄せる。

■男性も狙われる!?
 一方、前かごカバーの配布やゆるキャラ投入など、主に女性をターゲットに被害防止を訴えてきた府警の手法に新たな課題も浮上している。
 京都市内で8月2日に相次いだひったくり事件は、いずれも男性が被害者。防犯意識の薄い男性が狙われ始めていると、捜査関係者は指摘する。
 7月中に府内で発生した46件のひったくり事件のうち、男性が被害にあったのは9件(19・5%)。まだ被害が確定しておらず、暫定値だが、昨年7月の44件中2件(4・5%)をすでに大きく上回っている。
 被害全体では、自転車の女性が前かごからかばんをひったくられるケースがなお多数を占めているものの、ここ最近は歩行中の男性がセカンドバッグをひったくられる被害が目立ってきている。
 男性の被害が相次いでいることについて、捜査関係者は「広報活動などで女性の防犯意識の高まりを感じた犯人が、比較的危機意識の低い男性を狙うようになっているのではないか」と分析。犯人はこうした盲点を突いてきているようだ。
 7月25日に京都府木津川市であったひったくり事件では、男性会社員(43)が現金約33万円在中のかばんを奪われており、男性の方が多額の現金を持ち歩いているケースが多いことも「男性が狙われ始めた理由の一つではないか」とみている。
 府警は、手提げかばんを道路側に持たない▽ショルダーバッグは斜めがけにする▽自転車の前かごに荷物を載せる場合はカバーをする-など、改めてひったくり防止策の徹底を呼びかけるとともに、府警幹部は「これ以上、男性の被害が増えれば、新たな対策も必要になってくる」と話している。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6847558/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



※この記事の著作権は配信元に帰属します



キーワードから町を知る“画期的地図アプリ”「発見探地図エリアダス」が人気

今回、紹介するアンドロイドアプリ「発見探地図エリアダス」は、ネットで話題のキーワードをマップ上に表示するユニークな地図アプリ。出張などで見知らぬ土地を訪れたとき、漠然と「何かナイかね?」といった思いで地図を見ることがありますが、このアプリでは「エリアタクグ」という概念を取り入れ、地域に関連した面白キーワードをマップ上に表示するようにしています。

さっそく起動すると、マップ上にキーワードが表示されます。気になるものをタップすると、選択肢がポップアップ。「口コミは?」を選ぶと、関連するブログ記事を表示され、「これはなに?」を選ぶと、キーワード検索やWikipediaの情報が表示されます。

東京スカイツリー周辺を表示してみると、画面に現れたのが「谷根千」というキーワード。これは東京の谷中・根津・千駄木エリアのことを指す言葉。谷根千には昔ながらの街並みが残っていて、観光や行楽に訪れる人が急増しています。

このアプリでは個別に指定するキーワード検索も可能。期間の指定も出来るので、古いキーワードなどを排除することもできます。「スカイツリー」で検索してみると、墨田区の東京スカイツリータウン周辺の情報が表示された他、東京駅近辺でも話題になっていることがわかります。

また、「エキナカ」で検索すると東京駅や、池袋や新宿、上野、品川が反響し、どこのエキナカが話題になっているかが一目瞭然。新たにオープンしたテナントも話題になっています。さらに、人気アニメ・コミックショップ「アニメイト」で検索すると、秋葉原店や最近移転リニューアルが発表された池袋店も注目を集めていることがわかります。

このアプリを開発したのは、TV電話や音声認識などを研究しているNTTサイバーソリューション研究所。利用目的として、旅行先や出張先で話題のトピックを調べたいときや、キーワードを地理的に調査することなどが想定されているようです。この「発見探地図エリアダス」をインストールしておけば、思いがけナイ「話題の言葉」から行きたい場所が見つかるかもしれません。新たな情報収集ツールとして注目したいアプリです。(マリオ・アンドロッティ)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
続々登場する“ラーメン二郎系アプリ”の最新作「愛二郎」が人気twiccaから乗換えるユーザー急増!!? ツイッターアプリの新星「twitcle」の実力日テレが発表した“話題のTV番組表示アプリ”「wiz tv」の実力


http://news.livedoor.com/article/detail/6706485/
※この記事の著作権は配信元に帰属します







☆ダイエットコーナー
大人気の骨盤ダイエット!


メタボ対策しましょ!


★美容











悩み解決!



<<いまどきno広告>>
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。